MGの歴史 MG各車紹介 MGBの日常メンテナンス  
えむじい亭
MG Day
MGオーナー紹介
茶摘みオフ
これが金馬号だ!
Fsの歴史

掲示板 Links!

  アンケート フリーマーケット  

Special thanks to Jack B. of the Victoria MG Club, Canada!
&
Special thanks to Mr. NEWMAN-PCK of the FIFA!

Netscape  MSIE未確認
Challenge Netscape
このページはNetscape Communicator 4.75と6.21(Windows版)で動作確認をしています。
Internet Explorerでは確認しておりませんので、表示が乱れるかも知れません。


1996年7月17日開設 2001年12月18日更新

各コーナーの御説明と更新履歴
MG各車紹介 イギリスが生んだ、愛すべきスポーツカーメーカー『MG』
そこからは、数多くのスポーツカー、そしてスポーツサルーンが生まれました。
このコーナーは、そんな魅力あふれる様々なMGを、みなさんに御紹介するコーナーです。
1999年9月14日更新
(画像追加)
MGの歴史 BMWからもお荷物扱いされ、子供の小遣いのような値段で売られてしまったローバーグループ。(T_T)
しかし、かつてのBMC(現ローバー)は、数多くのブランドで世界を席巻していました。
このコーナーは、そんなBMCとMGの歴史を振り返るコーナーです。
1999年5月30日更新
(年表のデータを追加)
これが金馬号だ! 私の愛車MGB。人呼んで『金馬号』。
このコーナーは、金馬号の事を紹介するコーナーです。
7年以上に渡って付き合ってきた金馬号を見て、他のMGBオーナーの方に少しでも参考になれば、幸いです。
1999年7月11日更新
(メニューを変更)
MGBの
日常メンテナンス
MGBを維持するのに、普段どんなことをすればよいのか、手に入れたばかりの方は迷っていることと思います。
このコーナーは、私が普段MGBを維持するのに行っているメンテナンスを御紹介するコーナーです。
でも、大したことはやっていませんけど・・・(^^ゞ
サーバ引っ越しの際に、リンク切れしていました。すいませんm(..)m
2001年12月1日更新
ONLINE MG CLUB
えむじい亭
NIFTY SERVE(現@nifty)を母体として生まれた、日本初(?)のバーチャルMGクラブ『えむじい亭』。
このコーナーは、『えむじい亭』の一門の紹介や、普段メンバーがお世話になっているショップを御紹介するコーナーです。
随時更新
MGオーナー紹介 日本全国に生息するMG
このコーナーは、そんなMG乗りのみなさんを御紹介するコーナーです。あなたの近くにもMG乗りが居るかも?(^^)
2001年12月18日更新
(TOSHIさんを追加)
MG DAY 毎年秋に軽井沢で開催される『MGデイ』
このコーナーで、雰囲気を味わっていただけたら幸いです。
次回はあなたも参加しよう!(^O^)/
1999年11月6日更新
(99年度追加)
茶摘みオフ 毎シーズン毎に行われる(はずだった(^^ゞ)、多摩・埼玉・山梨・神奈川などを中心とした、ご近所ミーティング。
英車を中心として、いろいろな車が集まります。
1998年5月1日更新
掲示板
『MG乗りの井戸端会議』
MG乗り達が、情報交換と交流を図る場所として、この掲示板は生まれました。
現在3代目の掲示板が運営されています。サーバもU-netSURFからmg-fighters.netに移行して名前も「MG乗りの井戸端会議」と変え運営中です。
初代と2代目の掲示板はこちらへどうぞ
2001年8月5日更新
(サーバ移転&名称変更)
がらくた市 いわゆるフリーマーケット。MGの部品や書籍などの、売ります・買います・譲ります・探しています等の告知用掲示板です。
パーツや資料が無くて困っているMG乗りに、余ったパーツなどを持っているMG乗りから提供しようというのが目的です。
そのため、あえてYahooのオークションのような入札タイプにはしませんでした。 どうぞ、ご活用下さい。(^^)/
2001年8月17日新設
アンケートコーナー このページに対する、御意見ご要望などをお寄せ下さい。
御返事がなかなか書けなくて、申し訳有りません。m(..)m
Fsの歴史
Fsの歴史
私の大好きな日本ハムファイターズのページです。
いつの間にか、本家「MG & Fighters」よりも、大きくて有名になってしまいました。(^^ゞ
どんどん更新中
リンクコーナー MG(日本)、MG(海外)、ファイターズ、自動車、野球、COOLと、6つのカテゴリーに分かれたリンク集です。
楽しいページばかりですので、遊びにいってみては?(^^)
2001年12月1日更新

リンクアイコンをご用意させていただきました。
良かったらご利用下さい。(^^)/

MG & Fightersアイコン


MG Cars Web ring of Japan
[2つ前 へ] [ 前へ] [ 次へ] [ 2つ次 へ]
[
Random] [ 次の5サイ ト] [ サイトリ スト]


社会的不適合車協同組合 MGB on the Web ういたかHP AUTOAXEL

hothot List J・one/LINK Net Office Nakai G-TOOL



このページはリンクフリーです。
御一報頂ければ、こちらからもリンクいたします。
掲載している画像、データなどの無断転載は御遠慮下さい。



励ましのメール,お待ちしております・・・

e-mail
mgb@t-net.ne.jp